

全力☆クズライフ!

もうね、現実ってのは腐ってやがりますよ。
何をしたってどうにもなる気がしない。
失われたものは、戻ってこないんですよ。
そうして、私は妄想へと逃げこみ、戻ってくることはなかった……。

ペルソナの話。
久々に罰をやった話。
やっぱりね、2罰で一番いいキャラしてるのは、かっちゃんなんだよ。
克哉なんだよ。お兄ちゃん。
青葉公園で、警察署長さんがカミングアウト大会。
その後、管理官に見つかり射殺される。
警察ブラックー!ヒュー!
その後、管理官とSAT連中と何故か戦闘。
ペルソナなくても数の暴力が怖い。
ようやく龍造登場。
まだ中盤だったのかな……?

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

貴様ら、覚えてろよー!

私には、とても弱者のセリフが似合うと思うんだ。
後、雑魚っぽい高笑い。
これらだけは、得意なんだが。

P4Gの話。
レベル上げ編。
コミュはひたすら雪子押し。
後、夜はステ上げ。
勇気と寛容がほしかった。
いや、直斗誘うのに勇気が必要だとは思わなかったんだ……忘れてたんだきっと。
他のコミュは捨てました。二週目にしようかな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

無双番長

ヴェスで無双したと思ったら、これだよ。

P4Gの話。
クニノサギリ編。
日曜だし、ひさのさんに会いたいなーと思ったけど、メンバーが全員睨みつけてくるので、助けに行くことに。
最近、助けるのは一日で済むようになりました。
きつねの回復と我々の資金が上回りはじめたので、楽ちんです。
今回のMVPはハチマンですね。
氷、雷半減により、クマと完二の魔法は効かない。
その上、物理反射なので陽介のガル以外無効にしてしまいます。
このぐらいしないと、ハード無理かなーと思って。
ハチマンに物理反射を足し、緑パプリカで疾風耐性にしてしまう。
完二殺しかけましたけどね。1耐えてくれなかったら、殺してた。
もうボス特化すぎてますね。後、余裕なんじゃなかろうか。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

バックドラフトファイヤー

ヴェスの闘技場まだー?
なかなか進みません。

デビルサマナーやりてぇよぉおぉぉぉぉ!
動画で、ライドウの動画見てからサマナーシリーズにすごい惹かれた!
やりてぇ!ソウルハッカーズすんごいやりたい!
ライドウもやりたい!
ますますアトラス信者になってきましたよ。

P4Gの話。
レベル上げ編。
女性陣は結構財宝の腕に対して強いですね。
千枝ちゃんがかなりの確率でクリティカルを出してくれるので、楽です。
後、メギドラの有効活用の仕方をやっと理解した。財宝対策だったんや。
というわけで、雪子が暇なだけですね。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

イメージスケープ

どういうこっちゃねん。

P4Gの話。
直斗のレベル上げをしよう編。
直斗が55レベルで入ってきた。
ちなみに番長奏魔さんは68。
レベル差恐ろしいな。
そして、その後気づくのです。
前作マカの葉係だった彼女がかなり仕様変更されていることに……!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

more...

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
