fc2ブログ

遊泳船エアレスユリレス

東方星蓮船あらかた終わったので、感想を下に。
 
今日も何もしてないですねぇ。
メイプルちょっとやって。みたいな。
星蓮船を極めて。みたいな。
というか、FF9やってないなぁ・・・。
早くしないとディシディアやる時間なくなっちゃうよ~。
というか、もうさっさとやろうか?
いやいや妖夢。だめよだめ。
 
夏だってのに、何もしてへん。
これはアカンな。
 
というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
 
  
東方星蓮船の話。
やるだけやったので、報告。
今回はUFOが本当に鍵を握ってますね。
ボムも残機もUFOが何もかも持ってる。
逆に言うなら、残機稼ぎ放題、ボム稼ぎ放題。
らしいです。平等ってのが一番難しいよね。
私が今のところ一番使えるのは加奈子搭載早苗かと思いますね。
一点集中に見えて、追尾式。
次が追尾霊夢ですかね。
今回危ないのは諏訪子搭載早苗だけです。
レザマリも針巫女も今回は行けます。
諏訪子搭載早苗は強いんだけど・・・やりづらいです。
広範囲魔理沙はいいんですけど、ボムがいまいちなんで次に危ない。
しかし、ミッションによってセリフ違うんですね。
これは俄然全部やる気が出ますね。
あー楽しみだ。製品版。
で、後は今回スペカが鬼畜です。
一面からしてやばいです。細かいです。
難易度緩和はあるでしょうけど、星蓮船もけっこうやばいかもしれない。
まぁ、残機増やし放題を利用するしかない。
ついでに道中もやばかったぞ、星蓮船。
 
というわけで、私のメモはここで。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索