fc2ブログ

大乱闘ジャボテンダーブラザーズ

はひぃ・・・なんか疲れちゃったのですよ。
とりあえず、俺の大好物はモーニングアシストなんだよね。
モーニングアシストというのは、なんかソーセージもどき。
ソーセージをハムっぽくしたまさに庶民の味。
俺、こういうの大好きなのよね。
 
FF8の話。
エスタ~サボテンアイランドまで。
ようやくフリータイムに入れました。
ま、その前にキロスに会いに行きました。
ついでにラグナにも。
あの遊んでた大統領がラグナだとは・・・!
で、アルティミシア嬢を捕まえるための作戦を聞くだけ聞いて逃走。
俺にはまだすることがあるんだー!
まずはセントラ遺跡へ。
オーディン狩りじゃぁぁぁ!
逃げたのに迷いに迷って、残り時間が少ない状態でオーディンと戦わされることに。
だが、しかし。
我が嫁セルフィちゃんがやってくれました!
まさかのジエンド発動!
しかも、スロット欄には2,3回ジエンドの文字が。
残り時間一分あたりで止められましたよ・・・やっと。
でも、これでオーディン瞬殺。
セルフィちゃんはたしかに強かった。
やっぱ俺の嫁だわ。
あ、ゼルはスコールの嫁なのね。セルフィは俺の嫁だけど。
でもって、次の地点、はしっこの場所へ。
バハムートがいそうな場所。
ゼルの物知りゼルモードが発動。
ようやくこいつ本当に物知りなんだと実感。
スコールたん的に好感度あがったね、これ。
でも、おくには行きませんでしたよ。怖かった。ノーセーブ的に。
それから、伝説の島サボテンアイランドへ。
ジャボテンダーと大戦争をしていたのです。
まじであれ強いのな。
多分体力十万くらいあったんじゃないかなぁ。
すごい苦労したぜ。やたら強いし、こういう時にジエンドは出ないし。
針万本のおかげでいくら積んでも意味ないし。
結局リバイアサンのおかげでどうにかなりましたけどね。
水に弱かったったんだっけかな。
だから、まぁギリギリ。
ついでに、メルトンもがっぽり盗んできました。
だって、ずっとスコールはドローしてたんだからね!
100になるまで。
このせいで時間がかかったのかもしれない・・・。
まぁ、でもメルトンってけっこうすごい術だからね!
そうだって、椿氏が言ってた。
さーて、次はバハムート捕獲作戦かなぁー。
後、ダンジョンの場所がほとんどわかんないぜ。
まぁ、ググって探そうか。
 
ではでは。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索