fc2ブログ

なけなしの春が終わった。

春休みが終わった。
俺の春休みはほとんどFF7と人形劇と動画に費やした気がする。
でも、いいんだ。充実してるから。
で、文学少女シリーズが読みたい。
なんか面白そうなんだもん。
 
新作テイルズの話。
wiiとPSPとPS3で出るそうですよ。
wiiはなんかいのまた氏の新作。
PS3はヴェス完全版。これぞシンフォニア現象。よし、PS3買おうか。
PSPはなんかどこかのサイトによりますとスマブラみたいな感じで、リヒターとルーク、シング、ユーリが決まってるそうです。
俺はゼロスが出れば釣られるよ。で、マイソロ2みたいな雑なポリゴンじゃなくて、真剣に作って欲しい。
それなら、文句はいわん。全員、神子権限で裁いてやんよ!
なんか想像すると・・・惚れるなぁ。
なんかわざとくらいに行きそうだよ。喘ぎ声大好きですいません(
つか、飛べないかな。羽で。無理だよね。嫌いだもんね。
でも、どう考えたって、DDFFの影響だよな。
で、マジのスマブラだったら俺は何でもだいたい使えたんだけど。
カービィかピカチュウあたりが好きだった。
カービィはあらゆる意味で強いし、ピカチュウはあれだ。雷ハメしてた。安置。
でも、ふざけたことするとロイやってる。
それで、爆弾持って特攻したあの事件は忘れないだろうな。
間違ったロイの使い方であったりもする。
 
東方人形劇の話。
乱獲発狂の蓮子たん編。
もう人形劇はレベル上げて進化させるのと、捕まえるのとしかすることないんだよなぁ。
あっけない終わりだった。
こいしちゃんとむげつとげんげつとらんしゃまとレミィとフランとみまさまあたり取りました。
あとはカナとゆゆこさまとゆかり。
ゆかりは逃げやがったんだよね。それから見つからなくなった。
カナとゆゆこはそもそも出ない。
なんだ、この小町率。好きなのに嫌いになりそうだよ、これ。
どうしたらいいの、これ・・・?
今はジョウトでリグルのレベル上げ中です。
これ、野生が野生じゃないよね。
トレーナーより強いってさ・・・。
で、第二期パーティ考え中です。
キリサメを主体としてみたい。霊夢は外します。
予定はですね。
キリサメで電気抑えて、教授で氷と炎を両立。
諏訪子で地面と水にして、格闘にアドベントめーりんがいいかな。
後・・・エスパー?んなの適当に漁ればいいだろ。
おお?これは一匹学習装置で投げれるぞ。
いけたら行くぞ。このチームなら四天王レベル上げも可能ではないか?
というわけで、こいつらのレベル上げを中心にしたいと思います。
これで、勝ったらすごいかもっ!
しかし、ゴーストってあんま欠点ないからやだ。
でも、実際ルナサ使えないんだよ・・・ぐすん。
 
さて、何語ろう?
・・・というか、マイソロ強化したいな・・・。
あのね、魔法剣士がまだないなんて、おかしいんだよ。
だから、やろっかなーって。
でもマイソロはあれなの。経験値分配性なのがいや。
 
今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト



trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索