fc2ブログ

隠された合戦場。

はい、またBASARAやってましたよ。
今回は・・・毛利さんで天下統一。なかなか面白かったよ。オクラ。
それから大武道会を延々と。
慶次と佐助で延々武道会。
ボスキラー佐助とコンボマスター慶次。
結局挑戦状はまともに制覇できないままに終了。
あれ、全部って難しいぞ。
しかし、佐助は本当にかわいいね(
なんかいつの間にコンボの最後のセリフ「お馬鹿さん」になってたんだけど。
なんかかわいいよね。本当に。難易度難しいのに統一しちゃってさ。
佐助はいいね。受けだよね(
幸佐ですか?ああ~BASARAのCPはよくわかんないー。
だが、佐助は受けだ。これはいいたい。
本当に俺は佐助好きだなぁ・・・あーもう。不憫さがかわいいんだもの。
子安とかじゃなくて佐助のキャラがいいんだよ。
だから、突然ゆっきーヤっちゃったりするんだって(
おまえ、そういう話だって。
佐助受け探すかな。
武田家愛ですよ。どうも。
でも、慶次も長政も好きなんだよ。
でもね、佐助受け愛なんだわ・・・。
あ、そだそだ。
自由合戦って何かなと思い、見てみたら。
なかなか面白そうな自由合戦のみの奴もあるようですね。
今度やります。佐助か慶次で。
 
BASARA学園も執筆開始をいたしましょうか。
このブログ限定っすけどね。話をまとめる気は毛頭ない。
というわけでテスト執筆を下に。
 
ではでは。
 
  
―――――――――――――――――――
なんとなくBASARA学園。
テスト編。
慶次「なー長政ー。テストどーだった?」
長政「普通だが。」
慶次「おー2位ってすげぇじゃん!」
長政「おまえはどうなんだ?」
慶次「俺?ふつーよ、ふつー。」
佐助「へー、あんたでも2位なんだ」
幸村「では、1位は誰なのだ?」
佐助「さぁ?」
かすが「言っておくが、謙信様ではないぞ。悔しいがな」
佐助「意外だな、それは。」
かすが「まったく、誰だ。謙信様を抜かした奴は」
慶次「先生に聞いてみるのが早いんじゃねぇか?」
幸村「そうだな。ではお館さまに・・・」
佐助「いや、大将は間違いなく知らない。」
幸村「そうなのか?」
慶次「・・・納得。じゃーどうすんだよ?」
長政「・・・というか何故1位を無理に探そうとする?」
「「・・・あ」」
慶次「そ、そうだよな。無理に探す必要ないよな」
長政「そうだろう。では、次の授業に遅れる。いくぞ」
慶次「あー!やべ!忘れ物したっ!」
まつ「慶次ー、行きますよー・・・って、また忘れ物をしたのですか!」
慶次「わりー・・・つい」
まつ「だから何度も言ったでしょう・・・」
佐助「じゃ、旦那も行きますよ。遅れたら大変だからな」
幸村「承知した。」
佐助「あ!だからそれ持ってくんだって!何で置いてくんだよ!」
かすが「謙信様、行きましょう」
謙信「ああ、そうだな。」
小太郎「・・・・・・。」←実は1位
 
・・・わかんないよ。お母さん。
こんなテンションでいいなら書きますが。
いや、誰に言われずとも書きますが。
スポンサーサイト



comment

Secret

最近憑かれに憑かれまくっているミーコです(;ω;`)(´;ω;)

今日は,テクモのバッキャロー!!!!!のせいで,申し訳ありませんでした…(←これも全部,テクモのせい…)なんかこう…刺青の茸のせいで,憑かれているみたいで…フリーズしたあげく起動しなくなるとゆう奇病に侵されました(;ω;`)(´;ω;)、


そうそう!ミーコの中では佐助より幸村さんの方が受けですお(゜ω゜?)だってなんかこう…破廉恥言いまくってるし,なんだかんだ言っても,佐助の方が大人で経験豊富な感じが…(何

ってか学園BASARA!!!!!!!馬路で本出せますって(゜∀゜)(゜∀゜)出版社に送り付けましょう!!!

あえて2位だとゆう長政さまに胸キュン(;´Д`)ハァハァ(´Д`;)慶次は,遊んでても結構頭良さそうですおね(゜∀゜)普段まつ姉ちゃんに勉強見てもらってそうだから(゜∀゜笑)幸村さんは…テスト前の佐助の苦労が目に浮かぶ(^ω^;)←絶対1番苦労してるに違いない(;^ω^)、政宗さんは,英語のテスト100点ですおね、絶対に(;^ω^)(^ω^;)(;^ω^)幸村さんのことバカにしに行きそう…


とゆうことで,長いコメント失礼しました(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)
プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索