スポンサーサイト


何かを望めば、何かが手に入らない。

シビアな世界すぎて、こう笑えなくなりますねぇ。

ディスガイアの話。
D2やりこみ事情編。
じゃあ、強いキャラを作る為にはどうすればいいか。というのをゆっくり考えていこう。
欲しいものはたくさんあります。
EXP増加屋等のイノセント。
チート屋の上限
基準として強い仲間
大きく分けてこの三つぐらいでしょうか。
武器は私がアイテム界とか苦手なせいで諦めかけてます。
まず、EXP増加屋等は店でどんどん買えなくなったので、ガシャポンで出すしかありません。
それぞれを揃えるのに、結構なお金が必要です。
次にチート屋の上限。
これは後日談やプリニー界をクリアする必要があります。
純粋にレベルの高いキャラが3体ぐらいは必要になりそうですね。
それを作るために頑張ってるってーのに。
じゃ、まずは~~増加屋を集めたいですよね。
その為にお金が要りますよね。
お金を稼ぐために、錬武や稼ぎ場所で稼ぐ必要がありますよね。
錬武で楽に稼ぐためには、テラファイアが必要ですね。
テラファイアのレベルをどこかで上げる必要がありますね。
上げるのに、技上達屋あると楽ですよね。
……とまぁ、どこかで妥協しなければならない程の無限ループなのです。
錬武の稼ぎ場所を解放するためにもそれなりに強いキャラを5体ぐらい?は用意したいですし。
目標であるヴァル様は1000レベルぐらいなので、こちらは2000ぐらい欲しいですし。
そういや、3Rも全部終わってなかったような……。
一個一個問題を解決するのは、たいへんですね。
飽き性な私は、すぐ一番いい効率のものを求めてしまいがちですから、妥協でゆっくり稼ぐということがなかなか出来ない。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
