スポンサーサイト


忘れないであげてください

ふぇー……

FF10の話。
終わらせちゃった。
とりあえずエンディングみたくなったから。
いつみても最後でうるってきちゃうよね。
ティーダ消えるとこで、泣きそうになるわ。
飛んでから親父に触れるとことかさ。
でも、戻ってくるからね。うん。ハッピーエンドだよね。
ジェクトはあっさり終わってしまったのですよ。
誰のせいでしょうね。キマリのせいかな。
FF10って話が面白いんだよね。ストーリーがすごくいい。
ユウナが死ぬしかないじゃんって展開からの逆転が本当に胸熱。
究極召喚が下らないものだったってとこからの展開がいいんだよ。
マイカも消えるし、エボンごたつくし。
ほんと、FF12以降はなんだったのか。
ぽかーんとしただけだったからな。
FF10は好きですね。
思い出補正とか足すと一番好きなFFは4なんだけど。
この後、ヘレティックヴァルファーレを返り討ちにするまでやろうかな。
許さん、あいつは許さん。


というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
