スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひたすらにレベル上げをするには

まだまだ未来の見えない状態ですが、逃げることは楽しいことですね。

FF10の話。
ユウナとアーロンの七曜完成はほぼ同時編。
訓練場のおっさんに貢献するために、魔物狩りへ出発。
ビサイド、キーリカ、ミヘンぐらいは10匹埋めて、他はまぁまぁに。
それからバージ=エボン寺院でアニマ回収。
ザナルカンドの破のアレ忘れてたから、あえて徒歩でガガゼトの魔物狩りをする。
アニマを回収して、ガガゼトの魔物を全部回収すれば、レミアム寺院のベルゲミーネさんは楽に送れる。
全部アニマでやって、アニマだけバハムートかメーガスでやりゃいいんだよ。
メーガスの時にうっかりヨウジンボウさん出しちゃってどうしようかと思ったんだけど、斬魔刀出してくれて驚いたぜ。
あれ、召喚獣でもぶっ殺すんですね。恐ろしいわー。
そして、聖印をゲットして、ティーダとルールー以外は全員七曜の武器を手にしました。
オメガ遺跡でレベルというかスフィア盤をちょいっと進めてから、チョコボレースをただただやり込むことから始めようと思います。
雷避けはね、一度も避けれたことないので、ちょっと後回し。
一日かける覚悟をしなくてはならんよ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。