

FF10作戦会議

やっべえよ、もうシン倒せるんですけど。
どうしましょう。
やりこみましょう。


FF10の話。
最初はね、マカラーニャのデート見られるだけでよかったのにねぇ。
ティーダの素早さに惚れこんで随分進めてしまったよ。
今、素早さ49です。すでに一人でクイックトリックをしている。
さて、自由に行動できるようになってからが、問題なんですよ。このゲーム。
やり込みが辛すぎる。聖印が割とムチャだ。
しかも今回ヴァルファーレ強化とジェクトのスフィアの為にビサイド行ったら、ダーク召喚獣にボコボコにされたからね。
なんかあれ倒さないとヴァルファーレ強化出来ないっぽい。ありえへん。
ダーク召喚獣なんて隠し要素なのに。
だから、めっちゃ強いんですけど。ありえへん。
というわけで、輪をかけて辛くなってました。
さて、やるべきことは以下の通り。
・オメガ遺跡探検
・七曜の武器集め
・聖印集め(あんまやりたくない)
・ブリッツボール大会制覇
・チョコボ訓練(ヘイトたまる)
・雷避け(コツ知らない)
・サボテンダーイベント
・バージエボン寺院探検
・スフィア盤マラソン
・レミアム寺院探検
・訓練場制覇(おそろしくめんどくさい)
これぐらいですかね。
ダーク召喚獣なんて余裕がないと無理やねー。
興味あるのは、ブリッツですかね。
ワッカを強化したことないから、やってみたい。
清めの塩の為に、訓練場のドラゴン部門だけ埋めたいし。
エンカなしが欲しいんだよ。
あとはー、APひたすら稼いで元のルートに戻してあげたいよね。
今、戻ったのティーダだけだもん。
他は行き過ぎて迷い込んでる。
ワッカが黒魔になろうとしているし、キマリが状態異常極めようとしてる。
今のパーティで一番強いのティーダ、ワッカ、キマリなんですよ。
アーロンさん、すごく弱くなってしまった。
やたらターン回りはいいから、びっくりしている。
ティーダルートの影響が結構来てる。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。




comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
