スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ティーダエンド

初めてみたよ、ティーダエンド。

FF10-2の話。
ティーダ蘇生エンド。
初めて見ました。
借りてやってたので、当然やり込んでなかったわけですよ。
HDで改めて買って、やってみてこんなに面白いとは思わなかった。
ドレスフィア全然やり込んでないので、これからです。
ジェノサイドという最強敵の技を手にぶっぱしてシューインとヴェグナガンを仕留めただけです。
全エピソードコンプリートした記念に、どうしてもやりたくて。
いいエンディングでしたよ、ティーダってやっぱかっこいいよなー。
全エピソードコンプの最大の壁、アンラ・マンユはフレアで焼き払いました。
プロテス・シェル・リフレク・HP2倍の完全防御態勢で臨みました。
33万を一時間で削りきりました。あぁー疲れた。
でも、今思えばジェノサイドの火力が12000~13000だったから、こっちぶっぱした方がよかったかも。
苦労して手にしてよかった。エクスペリエンスは火力がやばいから、全員分は無理だったんだけどね。
後やることはたくさんあります。
・深淵に下るルートを全部やる。
・雷平原の洞窟の宝を漁る
・ミヘン街道の洞窟を漁る。
・チョコボたくさん集めて、遺跡の奥を出して漁る。
・アンダーベベルの奥の奥を探検する
・キノコ岩街道の洞窟を漁る。
・ドレスフィアアビリティを全部マスターしたい。
・その他微妙な宝を漁る。
このぐらいでしょうか。
今、一番やりたいのはAP二倍のアクセサリの眠る遺跡の奥を出したいのですが、まずレベル1~5のチョコボを捕まえる必要があり派遣を各種三回して、レベル5を四匹用意するという条件があります。
結構きついです。どこであさりゃいいんだろうか。
隠しダンジョンが結構多いのが、このゲームの特徴です。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。