

誰に恋して、誰を愛して。

さぁさぁ、盛り上がってきましたよ!
レベル上げポイントがないんですけどー!?

ディスガイア3の話。
失われたレベル上げ編。
アルマースは可愛い。まずこれ大事。
そして、ストーリーもゆっくりと進めてまいります。
というか、いつ仲間が増えるんだろう。
ずっと、アルマースと一緒でもいいんだけど。
凶室でかくしてないのが、問題かなぁ。
あれ、なんていうか。
実は可決させなくても上がるって噂を聞いちゃってさぁ……。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

アイテム界ショートコント。
アルマースは不憫可愛い。
会話のみです。
マオ「ニセ勇者、これを持て」
アルマース「なにこれ、弓?ボク、弓技持ってないけど?」
マオ「お前のファルシオンをレベル10にすることにした。しばらくお前はそれを持って戦え」
アルマース「えええええええ!?代わりの剣とか用意してくれないの!?」
マオ「そんなことに費やす金はない」
アルマース「そんなぁ……」
マオ「では、行くぞ!」

その後、弓で宝箱を器用に狙い、固有技で便利に活躍するアルマースの姿が!


ほんと、アルマース便利きゃわいい。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
