スポンサーサイト


我は拳を極めし者……

ひと段落したので、ディス3でもやろうかと思って購入。
これでディスガイアコンプリート。
ブレイブリーデフォルトとソールトリガーの事を忘れることにする。

東方の話。
油断するなよ妖々夢編。
永夜抄はだいたいコンプしたので、妖々夢をやることに。
また永夜抄に戻って、リプレイ残せるほど、華麗なプレイをしたい。
エクストラも全キャラでクリアしたい。
クリア出来るから。

ディスガイア4の話。
魔拳ビックバン上げ開始編。
ようやくバウンサーが魔拳ビックバンを覚えました!
さぁ、継承するかとキャラ界に潜りさくさくと突破。
デスコが強すぎてやばい。現在レベル1400。
そして、男戦士に魔拳ビックバンを継承。
ついでに店売り最強の拳武器のレベルをちょっとだけ上げる。
これだけでもえぐい。
そして、魔拳ビックバン上げ開始!
ネコマタをエグいほど強くしたおかげで、レベル上げ楽ぅー!
ついでに女戦士にも継承。
後は、ヴァル様と盗賊に継承すれば十分かな……。
継承だけは楽なので、さくっとやれます。
けど、魔法使い系にはそれは出来ないので、また別の手段を考えようかなと思います。
特に僧侶と教授は上げにくいんだよね。
どうするかなー。
キャラメイク埋めるの楽そうだわー!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
