スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして人は神をも超える

ななどら終わったー!
なんとかメガテン4までに終わらせるという目標は達成できた!
感想は全て下に書かせていただきます。
その先の隠しダンジョンという絶望も。

FF7の話。
友人がエメラルドウェポンを倒してくれるそうです。
作戦を全部練ってくれるみたいなので、私は指定されたマテリアのレベルをムーバー稼ぎで稼げばいいだけだと。
私にはあれを倒す元気とやる気がないので、なんとまぁありがたいことで。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ななどらの話。
スカイトゥリー人神戦。
一番の敵であったサトウドラグを強引に撃破し、ようやくフォーマルハウトの御前へ。
私的にはずっと七位だと解釈していましたが、どうなんでしょうね。
初作で6位と3位と2位は出てるし、なんか七位っぽいなーと思ってずっと七位だと罵ってます。
結局真意がわからなかったですし。何位かもわかりませんでした。
でも、神体フォーマルハウトはちょっと強かったですよ。
焦った焦った。マインドガードがなければ絶望だった。
最後にドーンと倒してからの演出が熱かったですね。
OPのインスト流して、体力のないフォーマルハウトと再戦。
いわばウイニングランのような、テイルズのアビスの最後のヴァン戦のような。
そんな感動。
またリーダーのボイスが最後に流れるとは思わず、さらに感動。
デストロで剣なんて持ったことないはずなのに、軽々と竜殺剣を使いこなす外見アイドル。
ネタのつもりでやったのに、思った以上にかっこよくて惚れるかと思った。このイケメン野郎。
最後にキリノと長話出来て幸せやった。

EDの後は、おなじみ隠しダンジョン。
前作でもタケハヤとかいう人倒せたし、やるかーと思い突撃。
しかも、ハントマンという馴染み深い単語出てきて、鳥肌ぶわっ。
やるぞーやるぞー!と意気込み突撃したら、雑魚戦でドラゴンの軍隊出てきて泣いて帰ってきた。
前作よりひどいもんみた。
タワードラグとハエ野郎2体と古竜一匹。
全員当然のように二回攻撃。8回ぐらい殴られんの?無理無理。
……私はこの最悪のダンジョンをネタパーティで乗り切れるのか。
こうご期待?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。