スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三千革命、世の宴

この青春において遊ぶことは大事ですね。

ふとゲームの棚を見れば、放置されたVitaが置いてあった。
そうだ、P4Gの追加要素とTOHRでシンヒス合体秘奥義とあのイベントを見るために買ったんじゃないか。
しかし、今はななどらに夢中なのである。
そしてメガテンも待機している。
その前に借りてるゲームもあるんだけど。
ゲーム溜まってんなぁ……あっはははは、まっずいなぁ。
ゲーム買うの自粛したいって何べんも言った。
でもねー、魅力的なゲーム多いんですよね。
ブレイブリーデフォルトとか面白そうじゃん。
後、ブレイブルーとかこっそりやりたい。
シリーズ物が発売されるとどうにも勝てない。
新・世界樹のクラシックモードとかずるいでしょ。
超やりたい。そっちで1満喫したい。
けど、難易度低そうだからやめとく。
結局ゲーマーなんだよ、私。

スマブラの話。
ひたすらオールスター編。
これでフィギュアと難易度ゲッターは手に入るけど、10人クリアとかそういうのは手に入らないんだよね。きっと。
ワロス。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ななどらの話。
メトロ遺跡探検戦~湾岸天楼戦まで。
メトロ遺跡で探検のちに戦闘。
第何次かもう忘れてしまったカラフルステージ戦です。
今回のボスはまるで世界樹のキリンを彷彿とさせるような敵でしたね。
HPなくなるほど強くなるって一番辛いパターンよ。
次に向かうは首都高の先、湾岸。
お台場のようでお台場じゃない場所。
さっさと竜を駆逐して、先に進んでみたいよ。
あ、ななどらの目標は隠しボス倒すまでだから。
頑張るから。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。