

アトランティス戦争

なにをいっているんだ……。
と思いました。

ブルースクリーンに勝利してからすごく快適なんですけど。
やっべえ。今までどんだけひどい環境で過ごしてたのよ。
わろすわろす。

では、残りはななどらトークです。
ではでは。

ななどらの話。
首都高ハイウェイ編。
スズキのレベル上げですが、強引に行うことにしました。
初作の緊急入荷したナイト、セレナの上げ方と一緒です。
シブヤで余った竜を狩りつくしてから、首都高に向かいます。
そこで、イズミちゃんと戦闘。
アイドル様の回避の高さのせいで、とんでもない展開に。
リアクトはえげつないこと出来るんだよな。
そして、ルシェを入手。
殺竜兵器と言われたルシェ、マリナちゃんはローカルアリスのパステルちゃんみたいだ。
外見がファイタールシェなんですもの。
やっと初作との関係性が明らかになります。
初作は2020から1万2000年前。
何も名前のない世界にアトランティスって名前が与えられ、最初の竜戦争として紹介。
オリハルコンとか殺竜剣とかああ、もう懐かしい。
その時、犠牲になってくれたのがルシェだそうです。
やっぱりエメルちゃんは初作の前科を忘れてしまったようです。
マリナはそのルシェ王族の血液に一番近いんだそうです。
ルシェ王族……といいますと、あの千人砲に使われた王様の家系ですよね……。
そっかー、生きていたのかー。
次はコクブンジにしてSECT11と戦うようです。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
