

心機一転の為の大仕事

リアルが心機一転の為忙しすぎる。
どうしよう、今日ほど明日くんなと思ったことはないぜ……。
あれやりたい、これやりたいって思ってるからダメなんだけどさー。分かってるよー。

ゲームの話。
総精算ってことで、今までのゲームの進捗度を自分の為に書いていきます。
書き上げるのはやる気のあるものだけです。
据え置きから。
・EOE
チャプター8まで進行中。
リーンベルのレベルを上げたいのに、いなくなってしまう彼女。
・ディスガイア4
打倒フロンの為にレベル上げ中。
エトナまでぐらいはー倒したいなぁ。
・トーキョージャングル
ポイント稼いで動物増やすだけ。
ポイント稼ぐだけの作業がだるい。
・ドラクエ3
全ての作業にやる気を失せた時にやりたい。
息抜きになりそう。
・サクラ大戦3
ポーカーで全員勝ち抜くだけ。
攻略するならロベリアやりたい。

・不思議の幻想郷
装備のレベル上げたいのに、上がらないので心折れた。
復活するまで時間かかりそう。
・みらくる超パーティー
息抜きのつもりで買ったら、こっちのがつらかった。
クリアだけは目指して頑張ります。
・東方全般
またやり直したいなー。と思ってます。
勘を取り戻したい。

・アムネシア
友人から借りたので急いで返したいところではある。
とりあえず、全員のエンディングみてどうのこうのするかー。
・セブンスドラゴン2020
サムライ・トリスタ×2の補助回復なしパーティで再度攻略中。
スリルがない。
・ディスガイア2
練武でレベル上げ。
キャラメイク埋めるだけー。
・ペルソナ2罰
実はまだクリアしてません。
アナザーシナリオもあるのに、なにしてんだ。
・シュタインズゲート
起動してすらいない。
攻略みながらみたいのだけやろう。
・PSP2
クリアだけしておしゃれしてみたい。
でも、実際考えるとEOEでもおしゃれできる。
・サクラ大戦1&2
起動すらしてませんが、攻略したい。
すみれさんとか攻略したい。
・TOHR
あまりの改悪っぷりに心を折られ休止中。
いいシーンまでは頑張りたかった。
・P4G
足立のとこまで来たのに、飽きてしまった。
何週したと思っとんねや。
・セブンスドラゴン
ローグ、プリンセス、サムライ、ナイトで再度攻略したい。
ナイト抜いてみたいとも思う。スリラーになれそう。
・風来のシレン
テーブルマウンテンクリアしたら続編買うわ。
さぁ、いつになるやら。
・真・女神転生SJ
あまりのダンジョンの迷路っぷりに心が折れてました。
ただ、ただ辛いぜ、あれ。
・世界樹の迷宮1,2,3
全部まだ途中でーす。
1と2は始めてすらいませんし、3は深王ルートと共存ルートと三竜が。
・どうぶつの森
プロジェクト果樹園始動中。
長くなるんですよ、あれ。
・世界樹の迷宮4
2層なう。
早く深層いきたいなー。

ちょーつんでるんですけどー。
正直ないんですけどー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
