fc2ブログ

卑怯者は豆腐の角に頭ぶつけて死ね

今までの私のパーティは一体……?と思わせられました。

ななどらの話。
1.5チャプター編。
渋谷と地下道をうろうろするだけ。
トリスタ銃、トリスタナイフ、サムライという前週プレイしていないパーティでやってたんですよ。
回復も補助もないし、これはさぞかしスリラーな展開になるかと思いきや。
全くスリルなかった。
パターン組むだけで余裕で勝てるんだが。どういうこっちゃ。
サムライが強すぎるってのもあると思うんですよ。
毎ターン防御と攻撃あげられるから、ボス戦でターン長引くたびに強くなるし。
基本的に火力高いし、居合技の凍傷と火傷が強いし。
あと、トリスタもずるいね。
ナイフトリスタは毒入れれば、ほぼ死ぬし、火力高いし、麻痺えぐいし。
銃トリスタは火力高いし、ハイディングからのカウンターのが威力高いし。
何が言いたいかって基本ずるいんだよ、あの連中は。
サイキッカーとハッカーとデストロさんをみろ!
サイキッカーなんてシールド張って食らわないと火傷と凍傷つかない!
ハッカーなんてタルカジャ、ラクカジャ、のっろーい、しかない!補助だけ!ひたすら補助だけ!
デストロさんは攻撃、防御上げ下げするだけ!威力が高いだけ!
……次回、オンリーマイレールガン。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索