

あっけない幕引き

こんなことになるとは知らんかったんや。

FF7の話。
星の危機なんてなかったんや編。
マスターまほうを作る前にセフィロスを倒すことに。
まぁ、地下に潜るだけなんですけどね。
そんでもって、最強装備に整えて全力で挑んでみることに。
それだけで、余裕で勝てました。
最初のジェノバで通常攻撃とカウンターのみで勝利し、次にパーティ二分割してセーファセフィロスあっさり撃破。
ぜんたいぎり優秀すぎだろ、困ったわー。
そして、最後のセフィロスもすんなり終了。
まだまだもってくぜー!って段階で終了した。
エンディングは感動したよ。
久々にFF7ええ話やと思った。

ハーツRの話。
ブレイクは極めたぞお兄ちゃん編。
新システムにようやく慣れたぞお兄ちゃん。
ストーリーは懐かしながら楽しんでます。
ああ、こんな話だったなーって感じで。
久々にシンヒス書きたくなるぐらいには面白い。
今回はリンクの話をしようと思ってます。
おかしいんですよ。シングの一途っぷりとヒスイの愛されっぷりが。
とてもおかしい。
やっぱりシングは一途すぎてきもいぐらいがよくて、お兄ちゃんはなんだかんだ言いながら愛されてる感じ。
理由は単純です。お兄ちゃんしか回復しないからだよ!
でも、シングの一途さは面白いと思うんですよ。
他の連中なんて一段階もあがりゃしねぇ。大きく上がっても一段階もあがんないのな。
シングはヒスイしか見えてないんだよ、きっと。
ヒスイは逆に誰にも興味ないんだけど、気づいたらいろんな人が寄ってきてる。
そんでツンデレながら世話するからもてる。
ああ、あかん腐女子の話や。
いつか短編でも書こうかしらーん。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
