スポンサーサイト


貴方がそばにいるじゃない。

世界樹の優しさはあまりないよね。

世界樹の話。
世界樹3ファンを泣かす気だろ編。
二層の冒険もそろそろ終わりが近くなってきました。
巫女たん取り返せそうだよー?
二層の三階からミスティックという方陣師の人と一緒に歩けるようになりました。
前作のゲストシステムをうまく生かしてる例ですね。
ちゃんとコマンドも選べるあたり優しい。
それで、あのミスティックって強いんですけど。
即戦力レベルで強いんですけど。
なにあれほんとずるい。方陣ずるい。
羨ましい半分憎たらしい半分で歩いて、FOEもなんとか倒しちゃう。
どうしても倒さざるを得ない状況に追い込められたんです!
ジャイアントモアに。
知ってるよ!東京ジャングルに出てきたやたら固い餌でしょ!
まぁ、そうなんだけど。
足さえ封じてしまえば怖くないんだよなぁ……。
というわけで封じが使えるスナイパーも同じくらい卑怯強い。
ただの探索専用のつもりだったんだが、火力と能力が強すぎ。
それから、小迷宮の探索も順調です。
蛙の泣きわめく迷宮にて、ビックビルとオオヤマネコが同時に出現。
えぐり取られる三の一層目のトラウマ。
うわあああああ、やめろおおおおお(全力攻撃)
最初だしもっとレベルあげたーいと思って歩き回ってオオヤマネコhage!
やったー二階に下りれたーと思った瞬間の大食らいhage!
どんだけえぐられてんだ、私。
いや、でも絶対被害者たくさんいますよ。
前作やった人を精神的に殺しにきてやがりますぜ……。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
