

ジョーカー・デス

FF7をやりこむ作業。
楽しいよ、楽しすぎる。
でも、そろそろエリカたんといちゃいちゃしたいなー!

FF7の話
北の大地で大冒険編。
エアリスが死んでしまったので泣く泣く北の大地を探検。
ちなみにレベル上げというかリミットレベル上げをしすぎたせいで負ける気がしません。
後、てきのわざが最強すぎる。
後半まで来ちゃうとベータやアクアブレスですら普通の攻撃手段。
おかげでずーっとマテリア成長2倍武器をつけています。
装備変更をする気がない。
ジェノバもツインヘッドも雑魚でございますよ!っへーい!
困ったらホワイトウィンド。召喚フィーバーリミットフィーバー。
ケットシーのリミット技であるスロットが大好きなんですよ。
全回復も攻撃もランダム召喚も運しだいで何でも出せちゃう。
だがしかし、相応のリスクもありましてねぇ……。
それがジョーカーデス。味方が問答無用で即死。
出ちゃったんですよ。瞬間、○ボタンを押せなかった。
これ確定しちゃあかんやつだろ、あれ、嘘、やん……?
って、ずっとぐるぐる回ってたんですけど、アクティブにしてるせいでずっとひっかいてくる敵。
ああ、このままでも死ぬのかと思い、押して死にました。
シドは普通にかっこいいから困る。かばうつけたらあらイケメン。
FFの竜騎士ってどいつもかっこいいからなぁー。
シドは空気のよめなさも相成って好きですね。
一番セフィロスに縁のない人だからなー……。
ケットシーは二番目くらいに縁のない人?いや、バレットのが縁ないか。
いやいや、ユフィちゃんのが関係ねーぜ!
でも、ユフィちゃん好きすぎてずっと使ってたから飽きた!
そんな私は立派なFF厨。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
