スポンサーサイト


ヘイ、ガール!

どうぶつの森は人間的に活動してる時間じゃないとなにも楽しくない。

CODの話。
総括、私はやっぱり脳筋野郎編。
さて、銃にはいろいろ種類がありますね。
アサルトライフルやらライトマシンガンやらサブマシンガンやらスナイパーやらショットガンやら、ね。
基本的にはこれにハンドガンとかランチャーとかクロスボウが増えますね。
で、一通り使ってみたので私なりの考察を語ってみたいと思います。
超好みの話ですけどね。
・アサルトライフル
スタンダードな武器。大半の人はきっとこれのなんかを持ってる。
中・遠距離から狙えるし、普通に射撃戦を楽しむならこれだと思います。
私も滅茶苦茶撃たれるし。
セミオートは丁寧に一発ずつ、フルオートはトトトトーンって撃ってくれます。
私は、三点バーストでタタタンってのが一番好きです。
けど、多分私全部使える。
・ライトマシンガン
連射に優れた中・遠距離武器。
最初は使える!!って喜んでました。HAMRたんは優秀です。
まぁ、三点バーストのが威力が高いと思うので、連射で押し切るか数撃ちゃあたるとか?
・サブマシンガン
中距離用の高火力連射武器。好みではあった。
スコーピオンたんは私のアイドル。
あまりにも距離が足らなくてやめてしまいました。
そのうち使うんだろうなー……。
・スナイパーライフル
超遠距離射撃に優れた最強武器。
隠れてふらふらしている人をピチューンと撃てば最強。はいこれだけ。
だがしかし、スナイパーは全力で狙われている上に背後がら空きな上に当たらなければ意味なしとなんだか上級者向け。
・ショットガン
地上電撃戦を得意とする近距離武器。
私の愛銃でございます。近距離ならば即死確実のものです。
遠距離に絶望的に弱いことが欠点ですね、動き回るか隠れましょう。
・ハンドガン
デュアル最強。かっこいいのに最強とか二重にやばい。
私は使いこなせませんが、死因これたくさんあります。
なんでみんなもってんのや。
・ランチャー
UAVを落とすにはもってこいの兵器。
その前にRPGをぶっぱしたい。
・クロスボウ
もはやネタ武器。
これを使いこなす天才の姿をみたい。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
