スポンサーサイト


大真面目にかっこよく。

ふしげんしたいふしげんしたいふしげんしたい作業しろ
世界樹世界樹世界樹サクラ大戦アムネシアCODやってろ

CODの話。
今回はまた違う友人にFPSを布教してました。
FPSは精神強い人向けだと思うんですよ。
折れない心というかああ、悔しい!って思える心。
そんで、今度こそぬっ殺すかんな、覚えてろよー!みたいな感じ。
それがうまくなるコツだと思うのですよ。
ふしげんだって同じですよ。
何度事故で死のうが、今度こそこの事故を回避してみせる!みたいな感じ。
最近の若者には足りない物だと思うんですよね。
まぁ、ゲームで養うもんでもありませんが。
でも、なんというか自分が勝てないからってハイコレクソゲーって考えがどうも許せないんですよ。
本物のクソゲーはそんなレベルじゃねぇんだぞ(
それにうまくないから遠慮しちゃうって考えも。
本気出せばなんでもうまくなれるのにどうして諦めちゃうんだろう、って最近は思うようになりましたね。
確かに負け続きは面白くないんですよ。辞めたくなるんですよ。
でも、あきらめずに練習する熱意があれば、すぐにうまくなれるんですよ。
それだけ私はFPSに愛をささげていたという事になりますね。
銃が基本的に好きなんですよ。かっこいいじゃないですかー。
なんでこうなっちゃったかわかんないんですけど、かっこいいじゃないですかー。
ふとしたきっかけで調べたらすごいハマっちゃっただけなんですけどね。
格ゲーも同上の理由で、ハマってます。
でも、格ゲーは見てるだけでもいいかなぁ。
情熱をささげる方向が常に間違っている残念女子。はい、わたし。

余談ですが、34レベルになったのにデータ破損のせいで33レベルに戻されました。
……どういうことでしょうかねぇ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
