スポンサーサイト


不思議の幻想郷プレイ日記32回目

電車の中は不思議な異空間。

『不思議の幻想郷』プレイ日記
~私がローグライクうまくなるまで~

まぁ、23階という息抜きダンジョンだと聞いていたのですが。
それでもしんどかったですよ?

しかし、乗り切れないわけではない!


というわけで、クリアしました!
ええと、115系ですよね、これ。
今回の勝因は、しあわせのにんじんとてゐの耳がそろった事ですね。
はたてが引いてくれました。これで勝ち確定。
後はびくびくしながら逃げ切るだけ。
でも、ちょっとだけ識別の勉強は出来たような気がします。
薬はリスク考えてから投げればいいし、札は基本的に投げればいいですけどね。
装備とお守りだけが対処法わからないんですよね。
どうすれば、効果分かるようになりますかね?

次のスキマエクスプレスで考えたいと思います。




……小傘の野郎、許すまじ。
スポンサーサイト

comment

Secret

お守りは消去法+値段。
武器と防具は装備しない。
消費類も消去法。使用して鑑定する場合は階段の上で。

基本はそんなもんですよ先生(´・ω・`)


プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
