

天菓子すとりーむ

実況動画を見るのが、結構好きだったりするのですが、好きな人が多すぎて何を見ればいいかわかってない。
溜まってるんですよねぇ。ああ、みたいものが多すぎるんだ。
作業用とかもろもろ分けてしまおう。

世界樹の話。
うさぎてめー!ぶっ殺すぞ!編。
大地を気球でうろうろしている時が一番お金を稼げるんですけどね。
うさぎが何かと邪魔である。
もうフォートレスという盾要塞がいるので、怖くないんですよね。
ファランクスより優秀じゃねぇかこの子(
そんでもって、もう採取の邪魔をされたくないので、倒しちゃうことに。
でも、倒しちゃうとまた一晩泊まらないといけなくなるからな。
それが難点だなー。
頑張って一層ぐらいはクリアしたいなー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
