

アストライトグレイド

えりと先輩にお菓子めっちゃもらった。
それとは関係なしに風邪ひいた。
でも、ふしげんは頑張ろうと思う。
クリアしたいんです、テンパるの治したいんですー……。

モンハンの話。
火力厨破壊王様様でございます。
やっぱり私の本職はこれだ。
破壊王だ。部位破壊をしやすくなったことにより全体的な効率が向上。
私は力で全てを支配するもの……!と公言したくなるような。
今までの回避に生きた装備が馬鹿のようだ。
昔と考えが変わったというのもありますね。
昔は生き残って最終的に殺せればいいよね、といったスタイル。
今や、攻撃は最大の防御!というスタイル。
こんなんだから死にまくりますが、強襲隊員としてモンハンでも駆け抜けていきたい。

作戦は突撃特攻一択!吹き飛びやがれ、雑魚どもが!
って、どうでしょう。
圧倒的な火力で一撃粉砕をしたいわけです。
ちまちま削るのはもう嫌です。飽きる。
そんなんだからショットガンが大好きで、高火力武器が好きで。
ギャンブルも同時に大好き。運がよければどうのこうの系は大体好き。

世界樹4の話。
金儲けがたやすいことに違和感編。
気球マップで食材集めるだけで儲かりますけど。
海と違って制限ないので、すごく大儲けするのですが。
こんな優しい世界樹みたことない。
今までどんだけひどい目にあってんのよ。
とりあえず、チョウ系もトラウマですね。
毒がトラウマすぎて怖い。即倒します。
夜になると3のビックビル的な敵が湧くので怖いです。
油断しなくても盾落ちる。盾だけ落ちる。
どうしましょう。
迷宮探索はまだまだ浅瀬。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
