スポンサーサイト


油断すると即死する迷宮。

だから、世界樹はマゾ楽しい。

CODの話。
チームデスマッチ貢献編。
最近、なかなか貢献をするようになりました。
UAV破壊スタイルで。
いや、ちゃんと隠れて撃ったりもしてるけど。
でも、人に出会わないことが多く、フリーになりやすいのですよ。
自分から避けてる場面もありますけど、チームデスマッチだと隠れている人多いんですよね。
だから、その隙にUAVをバンバン破壊していきます。
UAV禁止のロウを発行しているかのよう。(FFTAより)
FFTAもすごい好きだったなぁ……。
そんでもって、隠れてショットガンで撃ちまくる生活。
S12の武器プレステージぐらいマスターしようと思って必死です。

やるならやるだけやりたくなっちゃうのが、ゲーマーの性。
でも、なかなかそれを達成するのは難しいというもの。
例えば、モンハン。
この前、えりと先輩がギルカ全部埋めたと聞きました。
すげぇとしか言えなかった。
完全クリアとしかしたいんですけど、なかなかそれをする労力がない。
私はただのゲーム買いすぎなんですけどね。
でも、ものを極めるってとても楽しいですよね。
頑張りたいなぁ。

世界樹4の話。
ようこそ天然の地獄へ編。
気球を手に入れ大空へ飛び立つときがきましたわー!
今作は迷宮をいちいち探して潜り込むシステム。まるで普通のRPG。
メインである大迷宮の他にも小迷宮というものが各地に点在しているので、そこも荒らすことが出来るのですね。
調子に乗ったらパーティ半壊しましたが。
森林カエル怖すぎるわー……。
大空は海と似たようなシステムで、食材を黙々と集めることができます。
そして海と違い歩数は無制限。これを待っていた。
ですが、FOEは当然うろうろしているので、絡まれたら死にます。
何故、気球に乗っているのに地上にいる兎にボコボコにされなくてはならないのか。
やっぱり外に出たら地獄でしたよ、あそこは。
ああ、楽しいなぁ、世界樹は!

サクラ大戦の話。
ここからは、ただひたすらにエリカ可愛いというだけの日記です。
1話~2話まで。
エリカがかわいすぎて、どうにかなりそうだ。
ブロマイドも余裕の即買い。
お願いはだいたい即答で答える。
エリカはマジレスよりもネタレスのが好感度上がるのでやりやすい。
戦闘も思ったよりもやりやすく、ただのアドベンチャーゲームとして楽しめます。
アニメも綺麗だしなぁ。さすがだわーと思います。
エリカは俺の嫁だが、グリシーヌは俺の心のイケメン。
グリシーヌさんイケメンすぎるんだよ、ほんとに。
イケメンすぎて好感度上げられない。
エリカはかわいすぎて好感度上げやすい。
けど、グランマのが上げやすい。
こういうゲームは久々なので、世界樹やCODの息抜きに楽しめます。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
