スポンサーサイト


境界を操る貴方に。

いろいろゲームやっちゃったけど、どのタグにすればいいかわかんねぇ。
CODのリポートはメインじゃないから、いいか。

CODの話。
チームデスマッチ潜入編。
チームデスマッチのが練習には向いているかもしれません。
デスがかなり影響するので、怖くて死ねない。
慎重プレイとチームプレイを要求されるので、かなり練習になりますね。
レベルも25まで上がり、愛銃であるS12に至ってはプレステージに移行。
なんだかんだS12好きなんですよ。ショットガンにしては一撃弱いけど。

クロスゾーンの話。
最終話編。
終わりました。長い長い冒険でしたけどね!
すっごい面白かったです。ナムカプ好きにはたまらない作品。
ラスボスも結構強くて、反撃されたら死ぬほどの火力を誇っていましたが、反撃キャンセルのある奴の敵ではなかった。
むしろ、反撃キャンセルなかったら、死に戦だよこれ。持ってない奴の株が恐ろしく下がる。
3DSだからか、ナムカプに比べれば短めの冒険でしたが、やっぱり長い長い。
ずーっとやってましたもんね。これ始めたのいつだっけ。
二週目なんかやりませんよ、楽しそうだけど……。

世界樹4の話。
そして、クロスゾーンの次に買った世界樹をようやくプレイ!
緑と空がテーマっぽい。3は海と地下やったのに。
まず、わくわくしながらギルド名とキャラを設定。
パーティは以下の通り。
ソードマン…メイン火力。剣と細剣を使い分けられるようだが、剣一択。それから、盾で攻撃力を下げられるみたいですよ。それを使わない理由がない。メガテン病。
フォートレス…メイン盾。棍棒によるアタッカーも出来るようだが、防御を延々としてもらう。攻撃食らうたびにTP増えるんですよ。マゾか。
メディック…治癒担当。短剣と服装備で最速を目指してもらう。
スナイパー…警戒担当。ファーマー的探索専門家がいないので、せめてエンカ率を下げる人を用意した。
ルーンマスター…魔法担当。前作で魔法使いを入れていないせいで苦労したので、入れてみました。
とりあえず、最初の地図作りというミッションは達成しましたけど。
世界樹が優しすぎて怖いです。
ゲームが優しくて怖いってどうなの?
でも、世界樹ですよ?
オオヤマネコhageが普通の世界樹ですよ??
この後、どのような悪魔が私を狙っているのやら……。
最初の優しさが怖すぎる。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
