

おもひで洞窟

FF7は神ゲーやと何度言えば。

FF7の話。
神羅ビル~ジュノンの森まで。
というわけで、ミッドガル脱出!
いやぁ、ええ話やった!
バイク超下手になってたけどね。ナナキのHP半分削っちゃった。
なんとか鬼門であるボスも倒して、脱出して、カームで話聞いて。
今思うと矛盾だらけで面白すぎる。
そして、グラスランドエリアでレベル4自爆からの、チョコボックルを習得。
思った以上にチョコボが逃げやがるのでしんどかった。
アクティブにしてるから、尚更逃げる。
アイテム欄の最初を野菜にするぐらいの仕込みは必要。
そして、捕まえてーミスリルマインで稼ごうと思ったらー。
ちょっとしんどかった。クラウドの魔力が低すぎるのか一部の敵がマトラマジックで死なない。
これはよろしくない。
こんなんでジュノンの森の連中に耐えられるのだろうか。
苦悩しながらも彼らはユフィを探して森に突撃する。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
