スポンサーサイト


ブラッド&ダストパーティー

終わっちゃったみたいで……茫然としてました。

COD:MW3の話。
届かない怒り編。
とりあえず、機密情報を全く集めていない状態でEDを迎えました。
ずっと甘えさせていただいたサンドマンも、死んじまうんだもんな……。
最後のミッションがプライスな時点でダメだったのかもしれません。
ユーリも最後の最後に殺されて、もうね。
結局こいつが全部持っていくのかと。
途中、大統領さんを何度も間違えて殺したりしちゃってもう。
申し訳ない。
機密情報全部見つけたら何か変わるのかな。
楽しみですね。
スペシャルオプスは友人とぐだぐだしながらやろうと思います。
こっそり同時に買っておいたBO2もやらなきゃ。

FF7懐古録。
貴方の思い出は何年前?編。
スタート~七番街スラムまで。
インター版を始めてみました。
まぁ、本気でクリアしたことないFFだったので、悔しくなって始めました。
オリジナル版はディスク読み込まないので。
貸してた友人曰く、PS3なら読み込むらしいですよ。
……どうして……?
まぁ、どっちもあったっていいじゃん!
とりあえず、今回の目標は以下の通り。
・クリア。
・海チョコボを作る。
・マスターマテリアを作ってみる。
・全員分の究極リミットを手に入れてみる。
パーティは今のトレンド。
シドとケットシー。どういうトレンドやねん……。
ユフィはいっつもいたので。たまには外れてもらいます。
滅多に入れたことのないシドと、昔はすっごい好きだったケットシー。
スロットにロマンスを感じていた。
サントラを買ったので、いちいち曲に反応しながらやっております。
爆破ミッションの曲がボスでも流れてて興奮したわ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
