スポンサーサイト


あけましておめでとうございます。

2013年も私の馬鹿なゲームプレイ日記におつきあいください。
あ、この後新年を占う意味でふしげんやろうかしら。
おみくじでしょ、ローグライクって。
恐ろしいおみくじだよね、ローグライクって。

去年の反省のおまけですが、去年は実況動画がえらい豊作でした。
ずっとそれで時間を潰す毎日。
実況動画ってたまにクリティカル来て、自分もゲーム買っちゃうんですよね。
そういうノリで買ったゲームもそこいらにあったと思います。
ここで具体的に書くつもりはありませんが、面白い人はほんとに面白いですよ。

ファンタシースターの話。
ようやく進めるSF冒険譚。
私、SFゲームってあまりやらないんですよ。
苦手なんでしょうかね。設定が濃すぎてあまり出来ないのです。
科学より魔術のが好きなんですよ。そういうことだ、きっと。
ようやく第二話です。遅すぎる。
ファンタシースターは大群ゲーなのだと思い知らされましたね。
一人でフリークエストやったら、クリアすらできなかった。
二人連れてった途端にぬるゲーになりましたよ。
恐ろしい。

クロスゾーンの話。
34,35話編。
34話は巴里にて大激闘。殺女ちゃんとけりがつきます。
なんというかそろそろいろんな人が死ぬようになってきました。
終盤だよ、やっとだよ。
35話は分割回その1です。
ヴェスのラスダンタルカロン外壁です。
隠しの階段ゾーンです。
三分割だとさすがに人数すくないので、厳しくなってきます。
前作より人数いないからなー。
そこで分割はよろしくないなー。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
