スポンサーサイト


そうやって離されるとほしくなる。

池袋ってすごく変わったんですよ。
アニメイト本店もとらのあなも変わっててびっくりしちゃいましたよ。
アニメイトなんてすっげぇ広くなってるし。
そこでサントラ探してたんですよ。FF7とかななどらとか世界樹とか。
全部なかった。FFなんて3,4,5,6,8,9,10あって畜生とか純粋に思った。
7以外ほぼあるのかよ、畜生!
でも、8はバトル曲しか名曲思いつかないし、9もイベントシーンの名曲しか覚えていないし、10とかザナルカンド一強すぎて手が伸ばせなかった。
でも、8と9もいい街のテーマあったと思うんだ。
8ならエストとかその辺ですっげぇ!って思った記憶あるし、9はトレノ!ってはしゃいだ記憶がある。
10はー……後、シーモアバトルかな?いいのってぐらい。
苛々したからナムカプのサントラ買ってた。服とか鞄買う為に用意した金が台無しだ。
LOMのサントラもすっごくほしかったなー。ドミナの街がすんごいいい。
で、もうやけくそでいろんなCDショップ見たけど、どこにもないのね。
もう悔しくて悔しくて。
ネットで買おうかなぁ……。
そういや、CDショップって注文できたっけ?

ファンタシースターの話。
モンハンのストレス発散の為に作り直して、また最初から。
前回は銃が使えなさすぎて、主にショットガンに絶望してやめたんですよ。
今回は、普通にヒューマンで普通に剣士とか拳士とかやるわーみたいな普通のデータ。
そしたら、すごいさくさく進みましたよ。
あ、世の中前衛か、としみじみ思った。
で、今回は殴るぜ、私!というわけで、ナックルを購入してみた。
まぁ、剣のが強いんですけどね。
クロスゾーンのケンの『北半球格闘王ぐらいは名乗れるかもな』という迷セリフが印象に残りすぎて、こいつは北半球格闘王だわ、とかほざきながらやってます。
けど、ボスに対しては剣です。おいどうした北半球格闘王。
ストーリーの方は相変わらずクラウチ押しです。
どうしてもエミリアがただのニートで屑にみえてしょうがない。
だめだ、こいつ救えねぇって思っちゃう。
私にはあの屑を愛することが出来ない。どうすれば。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
