スポンサーサイト


貴様を許せるはずがなかろう!

先輩と友人とモンハンしてました。
そして、トークのメインテーマは女子力に。
女子力ってなんだよ。って思いますよね。
まぁ、私なんか女子力マイナス300ぐらい余裕なので。
じゃ、女子力ってなんだろうと考えてみた。
・おしゃれ
・リア充
・お菓子とか作っちゃう
・エリカ・フォンティーヌ(
じゃ、私はなんなんでしょうね。
とりあえず、堕落している時点で、ダメだと思うの。
やる気が出ないの。何もかもに対して。
最近、EOEのおかげか口が悪くなってきました。
ゼファー好きなんですよ。かっこいいやないですか。
EOEが基本的に口が悪いキャラばっかりなんでね。
楽しいんですけどね。銃撃戦好きだし。
そんな関連の話ですが、最近エリカがマジ可愛いです。
エリカ・フォンティーヌ。サクラ大戦。
好きすぎて、御旗の元にを動画でエンドレスリピート。

クロスゾーンの話。
29話編。
Vol.3以降のマク・アヌ編。
もう浸食されてる街が出てきちゃいましたよ。
終盤じゃないですかー。でも、全然なんだぜ?
ここは、集合スタートでしたね。
でも、分離させられましたが。
そんでもって、スケィスと決着がつくかと思いきや、全然そんなことなく。
普通に逃げられるゲームだよ、ナムカプもね。

EOEの話。
書き忘れですが。
チャプター3、4編。
ようやくコツを覚えました。
長かった。コツを覚えるともうさくさくですね。
後は、二丁にするための金が足りない。
10万って高すぎだろ。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
