

サイパシオン・ミステリー

最近のタイトルは適当だ。

クロスゾーンの話。
15話~20話まで。
15話では、なんだかシミュレーションをさせられることに。
捕らわれたアーサーとレディを助けるミッション。
レディ可愛いよレディ!とかはしゃいでいました。
16話では、合流のちに魔界村へ。
仁とシャオユウという鉄拳組と合流。
そして、ボスもたくさん湧いて.hackの金色ゴブリンも湧いて。
そのチョイスナイスだわ!と私歓喜。
追いかけっこやったなぁー……どうやってクリアしたか忘れましたけど。
17話では、15ターンという時間制限の中どれだけ暴れられるかを試されるミッションでしたね。
餌は大量なのに15ターンしかいられない。
総動員で暴れまわって終了。
途中、ヴァルキュリア組のイムカと合流。
ヴァルキュリア組はかっこいいと気付かされた。
18話では、ゼノサーガの未来戦艦に。
コスモスフラグがびんびんな最中、ブリッジ捜索班と内部調査班に分かれる。
ブリッジ捜索班は、ブレス大佐とリームシアンとジェダさんが同時に登場。
シャイニングフォース組と合流。
まだ使い方わかんない。
そして、ばっさり切り捨てて終了。
19話では、内部調査班編。
アリサとコスモスと合流。テロスちゃんとも合流。
テロスちゃんのTスキュラーが好きすぎる。踏まれたい。とてもいい技だよ、あれ。
元々前作補正でコスモス補正高いのに、テロスちゃんの技がよすぎてさらにハイになる。
セスも参戦。盛り上がってきたねー。
20話では、サイバースペース!
エックスとゼロと合流。ようやくのロックマン!
そんでもって、スケィスちゃんも登場。
クロスゾーンの何が面白いって、ソロとペアの掛け合いだと思う。
全組み合わせが出来るんじゃないかってぐらい、意外な組み合わせでも発動する。
これが面白すぎる。
どうせ技は応用できるし。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
