スポンサーサイト


曖昧ソサエティ

昨日は、全力でクロスゾーンしてました。
すごく仲間が増える。

クロスゾーンの話。
8話~12話まで。
すげぇやってた。クロスゾーンやりたかった。
でも、やりすぎるとわかんなくなる。
8話は、ハックの街のマク・アヌにてリュウケンとねねこと合流。
なんだか固い球体ともめる。
リュウケンは安定して強いからすげぇ。
マク・アヌって最初の街ですね。懐かしい。
9話は、なんだっけなー。
帝国華撃団編だったかなー。
大神さんとさくらちゃん。ド安定ですが、他者を寄せ付けない技構成。
どこにクロスをいれろと。
10話は、ついにダンテさん回収。
やっぱかっこいいっすわー、ダンテさんかっこいいわー!
デミトリと組んでもかっこいい。どうかしてるわ。
平八さんと何故かもめて、ドーマさんとももめる。
キュービィのHPが高すぎてわろえない。
そんないいポジションだっけ。
11話は、ようやくハーケンさんの帰還。
ハーケンは本当にいいキャラしてるよなぁ。惚れるわー。
そんでもって、ジュリとアリサとデュラルとゲシュペンストファントムが湧く。
もう後半となると、餌キャラが増えてきますね。
ボスキャラはだいたい餌という私ですが。
12話では、エンドレスフロンティアにてようやくユリエスの登場です。
こいつらも他者を寄せ付けない連中だった。
ソロキャラは強く印象に残らない限り、書けません。
キャラについて話しますと、最近はジェミニとゼファー株がうなぎ上りです。
ジェミニは絡まれ続けていたら可愛く見えてきました。
ゼファーは普通にかっこいい。罵倒かっこいい。リーンベルもかわいい。
でも、一番強いのは小五郎&美依と零児&小牟という主人公コンビなのですがね。
きっとここにハーケンも入る。
そんなこんなです。

グレイセスの話。
ヒロインの帰還編。
というわけで、クリアしました。
もうラスダン走り抜けるだけだもん。
走り抜けて、リチャードというヒロインを助けるだけ。
ほんとリチャードヒロイン。
ラムダ抜いてからのリチャード本当にヒロイン。
いやー、グレイセスは戦闘が本当に面白かった。
教官があんなにアグレッシブになれるとは。
教官だけは極めましたぜ。ほんまに。
というわけで次から未来への系譜編ですね。
ちょっとやったけど、ヒロインリチャードだったけど。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
