

蘇った緑

明日は検定の上に早まったバイトであります。
そして、帰ったら3DSやるんだー!買っちゃうんだー!
クロスゾーンやるんだー!

テイルズの話。
息抜きにがっつりやってました。
それ息抜きちゃうで。
フォドラ~ラムダの暴走まで。
フォドラでソフィちゃんを治すために、研究所へ向かうことに。
相変わらず教官とパスカルちゃんが強い。
教官の称号なんてもうありすぎてどうかしてるよ。
そんでもって、研究所でソフィを治療。
あっさりとしていた。ライフボトルがなかったので、シェリアを緊急パーティイン。
しかし、そんな必要もなかった。
治療しても今度はシャトルがやばいので、パーツを探しに行くことに。
軍事基地でパーツ探し。
謎解きに悩んでいる分、教官が強くなる。
そして、ソフィの記憶もついでとばかりに取り戻す。
パーツを手に、街に戻って元の世界に帰ることに。
元の世界に帰ると同時にラムダの本拠地に突っ込む。
あれ?まだ自由に移動できない!?
しかも逃げ出せない。これはまずい。
ショートダンジョンだという事に期待して、先へ進むとショートダンジョンだった。
けど、ラムダとの二連戦はめんどくさかった。
ラムダインエメロードとかめんどくさすぎる。
教官でなかったら、死んでいた……。
そして、リチャードが再び中二病になり、逃走。
どうかしてるぜ、中二病。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
