スポンサーサイト


不思議の幻想郷プレイ日記27回目

祝・30階!
いよっ!
『不思議の幻想郷』プレイ日記
~私がローグライクうまくなるまで~

さぁ、まずは見てくれよ!


幸福の札を手にすると欲望に塗れる私がいます。
あげても勝てる!あげても勝てる!とじゃんじゃんあげてるとこうなります。
真似しないでね。


続・レベル上げ大失敗!
チルノのバカにするからこうなる。
あれ、二回目だ。これ。


祝・30階!
やりました!すんごい達成感に満ち溢れています!
もうこの連載書くのやめていいよね!?ってぐらい満ち溢れております!
これの勝因は天狗の古地図なんですよね。
一階霊夢の隣に古地図が落ちていたからここまでこれた。
えーりんさまに眠らされるというトラブルがあったものの生存完了。
ここまでこれたわけでございますよ!

後はボスに勝つための仕込みをしなくてはなりません。
夢想封印のカードをかき集めて、耳特攻の剣を作り上げなくてはなりません。
後、札をちょいちょいかき集めたいですね。
その為に死亡回数がひたすら増えます。
奥へ進むために死んでしまうのと、大事なものを未来へ持ち越すための死は全く別のものであります。
面白くないんだよね。
だから、次回これを書くときはクリアをしたとき。
面白い死に方だけスクショ残すので、ちょっとずつは上がっているかもしれません。

では、またいつか。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
