スポンサーサイト


ポメラニアンゲー

最近、DEAD OR ALIVE5がすげぇ気になる。
格ゲー好きとして、普通に気になる。
あれ、すごい綺麗ですよね。やりたいなぁ。
つか、女の子かわいいよね、あれ。
あー、やってみたいなぁ……。

トーキョージャングルを買ってしまった。
6月からずーっとやりたいって言ってた気がする。
念願のトーキョージャングルを買ってしまいました!
で、ちょっとだけプレイしました。
要約すると、ステルス狩りゲーですよ。ステルス。私にとっては新ジャンル。
草むらに隠れ、獲物をズバッと狩っていく。草食動物ならひたすら逃げる。
その間に、ミッションをクリアしていく。
サバイバルです。
ポメラニアンとニホンジカで暴れまわる。
ポメラニアンっていうけどさ、かなり強いよ。
そして、ストーリーがカオス。
いきなり人類は消えた。ですよ?
どういうわけだよwwwというツッコミどころ満載。
そして、渋谷はどうかしている。

あ、ここからは追記ですが。
トーキョージャングルとふしげんって似てるんですよ。
あっという間に死ぬところが。
目の前にとんでもない敵、トーキョージャングルならトラとか、ふしげんなら複数の妖怪ども?が出てくるだけで死にます。
トーキョージャングルなら逃げ切れるんですけどね。ああああああああああ!無理です、ごめんなさい、調子こきました!とか叫びながら。
ふしげんだと長考です。無理だろ、リセットしてぇ……と内心思ってます。
でも、どっちにしたって死ぬんです。空腹や老衰やアイテム不足や強敵からは逃げられないのです。
それでも、リトライしてる。
もうこうやってあっという間に殺されることに快感を覚えているのですね。
メガテン始めてからずっとこんなんです。理不尽大好き。
ペルソナだってダイスに自爆されたらあっという間に昇天するし、レギオンに自爆されても昇天するじゃない?
世界樹なら、3のオオヤマネコhageよね、定番。
最近、こんなゲームしかやってないから、残念になっていくのね。
そういえば、格ゲーであるP4Uにもそんな思い出が。
あははは、たのしーなー。
こういう死にゲー大歓迎です。殺してくれ。逃げるから。
あ、だから雑魚のセリフうまくなってくんだ。調子乗るし。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
