スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グレード無双

グレード快進撃。

ヴェスの話。
もう終わりにしてもいいんじゃないかな編。
グレード無双。
闘技場でグレードがさがさ稼ぐだけ。
いくらまで稼ごうか考えてます。
最大一回200グレード。
どうせレベルを最大限にするのは二週目なので、そこまでなにしよっかなー、みたいな。
何ほしいかなー、どこまで頑張ろうかなーと考えているところであります。
現在4000グレード。
どこまで稼ぐか、どこまで二週目を有利にするか。

P4Gの話。
菜々子ちゃんがさらわれた!編
ようやく天国だよ。
長かったね。ずっとレベル上げしてたんだもん。
ペルソナも強化しまして、マザーハーロットやトールが出来るようになりましたよ。
さぁ、どうしようかな。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
 
ゴールデンな話。
仮装大会編。
ハロウィンの準備をしてほしいと頼まれたので、陽介と準備をすることに。
衣装だけもらってそのままおじゃん。
さすががっかり王子。
後、どっかでもらった月光館学園の制服を着ましたが。
これ、こんなにかっこよかったっけ?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。