スポンサーサイト


不思議の幻想郷 プレイ日記4回目

人は、だんだんと奇跡を待つようになるものです。

投げやりすぎて最後にはスクリーンショットをとる気力もなくしましたが、とりあえず書き上げる!

『不思議の幻想郷』プレイ日記 三回目
~私がローグライズうまくなるまで~

今更なんですけど、ローグライズじゃなくてローグライクでしたね。
ははは、全然違うや。

とりあえず、スクショとれただけでも。
しかも、このブログ500KB以上の画像上がらないのかよ……。
うーむ、どうしたものか。
容量の圧縮ってどうすんだろ。あんま画像あげたことないからそういうのないんですよね。
とりあえず一個だけ。

四回目1
これは、火葬パーティですね。
地雷踏んでやばい!ってなったところにすぐさま焼却の罠まで踏む。
ここまで不運だともうなんか泣きたくなります。
しかも、初回で猛威を振るったしあわせにんじん再回収後の悲劇である。
ふしげんには足踏みシステムがなくてですね、回復するにはうろうろするしかないのですよ。
それでうろうろしてたら、こうなりました。
あったのかなぁ、足踏み。いや、ないよね?

この後ももうさんざんでしたよ。
とりあえず、うまくなろうと思ってひたすら潜るんですけど、霧の湖から抜け出せない。

いろいろありすぎて、もう泣きたくなってきましたね。
たとえば、進化したレティさんを変えてリリーにしたまではいいが、自分が鈍足なのを忘れて殺されたり。
永琳が前のアリスを射殺して勝手に進化して、毒にされててんやわんやのうちに殺されたり。
幽香に勇猛果敢に挑んだらまさかの二回攻撃で死んだり。
合成しよう!印作ってみよう!と思って入れて投げたら遠投げつけてて、なくしたりとか。

だんだんプレイが雑になるわけですよ!
もう疲れてるんですよ!

でも、とれるアイテムの質はだんだんよくなってる気がするのですよ。
しかし、迷いの竹林すら行けなくなった私に希望はあるのだろうか。

では、この辺で。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
