

週末戦争

ヴェスが終盤なんですけど、やりこみたくなってきたので、ちょっとだけ頑張るぞ。
でも、やりこみに本気出すのは、アトラスゲーだけでいい。
ああ、勇ルート攻略したい。

ヴェスの話。
オルニオン大決戦~世界旅行まで。
もう遊ぶことしか考えられない。
パティちゃんの一件を終えると、どっかの大陸でフレンが大変みたいなので助けに行くことに。
で、助けに行きフレンと一緒に戦場を駆け抜ける。
ユーリがだんだんうまくなってきました。頑張った。
そして、助けたところに街を作ることに。
大役人も呼んで、ブラスティアを捨てる話をする。
盛り上がる上役。どうでもいい。
そして、ユーリ一向はタルカロンの塔に向かうことに。
もうラスダンなので、ここの奥地に向かう前に一仕事。
ソーサラーリング強化と挑戦状集めと術集めです。
ソーサラーリングは簡単です。
ちょっと各地をうろうろするだけ。
魔装具をちょっと手に入れてすぐにレベルマックスです。
で、今回は魔装具は集めないですよ?
魔装具集めるとデュークが強化されるの知ってるんだからな!
挑戦状がちょっとめんどくさい。
ゴシュドロとクリントと戦って、回収。
技はパティちゃんのクリティカルモーメントとユーリの一個だけ。
後、ユウマンジュとナム孤島にも行ってきました。
今回のナム孤島は、学園祭なんですね。面白い。
ちょっとだけ遊んで帰りました。
ユウマンジュは金があればどうとでもなりそうです。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
