スポンサーサイト


のんびりフィーバー

どうも、先ほどイヤホンを片方アミノサプリインしてしまいました。
大丈夫そうですが、怖かった。

モンハンの話。
サード信仰計画編。
友人のハンターランクを上げようと思い、黙々と下位の修行をしていました。
なんとか上位にまではのし上げることができました。
とりあえず、狩れる幅を広げて、いつか一緒に狩ろうねということで。
私もやる気が出てきましたよ。2Gも一緒に頑張らないと。

東方の話。
久々に東方やってみた。
緋想天がすっごい面白い!
全部のコマンド打てるようになりましたよ!
成長しましたよ!キーボードマスター!
データは全て消え去りましたがね。

P4Gの話。
コミュ編。
とりあえず、いまだに釣竿を持ってません。
りせと完二と千枝と一条と堂島さんに終わりが見えてまいりました。
菜々子コミュがちゃんと終わってよかった。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
 
ゴールデンな話。
フルボイス菜々子は泣ける。
やめろよ、可愛いじゃねぇか!ああ、もう菜々子おおおお!
そんなわけで、菜々子ちゃんかわいかったです。
後、本の種類が増えたことで、ふて寝をする必要がなくなった気がする。
前回は毎度毎度ふて寝してましたからね。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
