

だいそうじょう祭り

でも、好きなペルソナはセトです!
セト様だけは素晴らしい。

P4Gの話。
直斗はそうでもない編。
あっさりシャドウ直斗を撃破。
そう、弱点さえ作らなければぬるゲー。
今回はだいそうじょうさんに活躍してもらいました。
一日撃破なのでさくさくとコミュ埋めるよー!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ゴールデンな話。
完二アウトー!
完二が大治癒促進を覚えた。
これを覚えれば完璧に順平なんだが、無理だ。
そんな容量はない。
せっかくミリオンシュートという順平の十八番技を覚えたというのになぁ。
その後、陽介もアウト。
直斗戦で全く雷を回避してくれない。
やっぱりさ、弱点残るって損しかねぇよ。
P3ではどうやってこれを乗り切ったのやら。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
