スポンサーサイト


ファイトドリーム

格ゲーに目覚めそうだよ。

P4Uの話。
陽介かわいいよ陽介っ!
というわけで、今日はアーケードをやってみました。
まぁ、イージーで簡単にさくさくと。
とりあえず、いろいろ使ってます。
各キャラ大雑把に。
アーケードクリアまでしないと、ちょっと語れないです。すみません。
悠は意外にも私にあわない。
イザナギがちょっと使いにくい。D技結構イザナギ残るし。
ちょっと悔しいです。使いこなしたかった。
陽介は、相棒。
一番やってて楽しい。テンタラフーをマスターしたい。
後、投げ毒。これだけは極めた。後はいちいち可愛いっていいながらぐちゃぐちゃに動かしてる。
雪子は連打コンボが一番使いにくい。
最後のアギダインが何故か避けられる。
でも、火炎ブースター積みからのマハラギ程度なら強い。
アイギスは、原作で一切使用しなかったオルギアモードが面白い。
メギドファイア意外といけるぞ。
アテナはCだけなら強い。
真田先輩は、普通に強い。
キルラッシュをもうちょい滑らかに出せたら最強だわ。
でも、やっぱりどうかしている真田先輩。
後、カエサル最強。
エリザベスは、可愛いよねー。
可愛すぎる。あんなキャラだったっけなー。
タナトス卑怯くさいんですけどね。
このゲームのコマンドは非想天則で打てたコマンドしかないので、やりやすいです。
なめらかとは行きませんが、頑張れば出せるレベル。
今は、十字キーでやってますが、スティックでやりたい。
でも、スティックだと超暴発する。

P4Gの話。
夏を制覇せよ編。
夏休み後半のイベント郡をさくさくっと進める。
菜々子ちゃんがかわいい。
後、陽介。
詳しくは下に。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
 
ゴールデンな話。
海に花火大会!
まず、海イベント。
突然、陽介が海に誘ってきたから、皆で行く事に。
女子メンバーも免許取れてて、クマと完二だけはチャリとシューズ。
そして、番長がずっと前に行った七里海岸で、遊ぶ事に。
きゃわいい女の子とイチャつく陽介。
りせちゃんと一緒に泳ぐとかずるいぞ、このやろー。
その後、クマを完二が捕まえたとおもったら、完二がポロリとかいう謎の事件が起こる。
もう完二はネタキャラなんやね……。
番長は何もすることが出来ずに、陽介が持ってきたワカメでヴィーナスごっこ。
しかし、どうしたら完二を女性陣から守る事が出来るんだろうか……。
次に、夏祭りからの花火大会。
女性と二人きりでもいけそうでしたが、みんなで行く事に。
千枝ちゃんがたまーやー!と叫んでるあたりの陽介の笑顔が好きだ。
これをね、是非みてほしい。かわいいからね、陽介。
後は、菜々子ちゃんがかわいい。やばいかわいい。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
