スポンサーサイト


前衛格闘最前線

P4U買っちゃいましたー!
明日から真剣にプレイしたいと思います。
これで私は格ゲーを極める!
主に陽介を極める!
私の中途半端に知ってる知識は、とりあえず下段から入れろ、だったりします。
中途半端に動画見てましたので、下段攻撃のまぁまぁ強いのは分かる。
下段ガードじゃないと通じないんだもんね。上段ガード破れるんだよね。
……知識だけあっても、実力なきゃ意味ないんだよ。

カービィの話。
ピッチちゃん可愛すぎて禿げるだろ、おい。
どれだけかわいいって、もうにやにやするほどかわいいじゃねぇか。
だって、ピッチちゃん抱いてるんだよ、可愛いじゃん。
ピッチちゃん抱いたまま放置してみ、にやにやするから。
ピッチちゃんでパラソルもってみ、ピッチちゃん可愛いから。
ピッチちゃんでアイスもってみ、カキ氷シェーバーだから。
ああ、もうピッチちゃんで何しても可愛いから!
一番すきなのは、抱いてるまま放置ですが!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
