スポンサーサイト


ハイテンション・アリマーゼ

バサラ終わりました!

バサラの話。
六十人抜きとその他もろもろ。
友人の力を借りて、六十人組み手をクリア。
大谷のドリフトでどうにかしてもらうだけ。
楽ですね、やはりガチ勝負は必要ない。
そして、途中の息抜き統一でプレイ時間100時間を達成。
装具も全て集まり、もうだいたい槍尽くしてしまいました。
後は、武器集めとクエストをもう一回クリアするだけですね。
もうやらないけど。

ペルソナの話。
夏休み。
りせちーとデートすっぞ編。
テンションの上がりすぎた夏休み。
うっかり一日無駄にしてしまうほど、テンション上がってました。
完二とりせと千枝とナースが順調に上がる。
そして、レベル上げ開始。
雪子と千枝を頑張ってあげよう。
後、依頼こなさないと。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
 
完二にチャージは最強。
まさか覚えるとは思いませんでしたよ、チャージ。
こんな完二最強に決まってる。
コミュあげてよかった、と改めて思った瞬間であります。

二週目覚悟しとけよー。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
