

グリーフシードの甘い蜜

PSO2やってみたいよね。
今の糞スペックじゃむりだけどさ。

ファンタシースターな願望。
とりあえず、勧めてくれた先輩曰く、ショットガンはあかんようです。
というかそもそも銃武器はそんなに強くないようです。
ネタ精神で頑張るしかない。
メインはやはりダブルセイバーだとかツインダガーのほうがいいみたいです。
やっぱ王道は近接やね。
なんでもネタ武器だと思って使いこなすから大丈夫。
アホ大好き。

ペルソナの話。
ミツオ虐殺編。
やはりミツオは所詮ミツオ!
一日で片をつけてやったわ!
まぁ、こんなに言ってますが、ミツオ大嫌いってわけでもないです。
それなら、生田目のがくさってる。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。

ゴールデンな話。
スキル圧迫現象。
新スキルがどんどん増えていくせいで、捨てるものがなくなっていく。
陽介なんてもはやレベル上がらないでくださいレベルに悩んでる。
疾風ガードキル欲しいんだよ、ぐおおお……。
しかし、それ以外もかなり重要だから!切れないからなー……。
様子見でガードキルを捨てるしかない。
後、完二もクマもそろそろ辛い。
ちなみに今のパーティ全員男です。むさい。どうして。

ミツオ戦ですげぇと思ったのは、ボス曲のファミコン風アレンジ。
あのアレンジすげぇと思ったね。
ハヌマーンには勝てないが。
中盤でチャージに食いしばりだもん。

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
