スポンサーサイト


魅せプレイを望んだわけではありませんが。

でも、綺麗に見えるような気がするプレイをしたいよね。

ファンタシースターの話。
念願のショットガンぶっぱ。
でも、思ったよりつまんなかった。
なんだろ、三方向に弾が飛ぶだけとかそんなのショットガンじゃない。
ツインハンドガンのが面白いじゃねぇか。
……何故か銃ブームがきてます。

バサラの話。
久しぶりにPS3触ったわー。
そして、日本遊戯を黙々とやってました。
ようやく全クリしましたよー、長かったー。
何回も詰みそうになったけど、頑張ったね。
後は、30のクエストがすごい楽なので、これを30人分でやるだけです。
島津いたら余裕らしいので。
それから、立花さんもレベルマックスなので、そろそろ新しいキャラが欲しいと思い、武器集めもかねて天下統一リレー。
目をつけたのは雑賀。チャージショットガンがすげぇ強いと聞いたので、やってみた。
本当にすんごい強かった。
というかチャージマグナムのが強い。
ショットガンは雑魚とか陣大将に打つとがっつり減る。
マグナムはボスに打ち込んでその後の爆発ががっつり減る。
雑魚もボスもどうにかなるキャラって滅多にいないから、ありがたいというか強い。
それと、雑賀はとても技のバリエーションが多いから楽しい。
でも、全部コンボ繋げるパターンが違うのよね。
マグナムは、長押しだし、ショットガンは連打だし、マシンガンは長押しからの離すんだよね。
これ、全部覚えてうまく繋げるのが難しい。
でも、出来ると雑賀超かっこいいです。
難易度上げても通用するし。
今後はしばらく雑賀極めます。

ペルソナの話。
上位シャドウ狩り編。
本当はなかなかいい武器手に入るから早期にやりたいんだけどね。
なかなかうまくいかないよね。
といっても、強いのは矛盾の王だけなんですけどね!
復讐は果たした!

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
 
ゴールデンな話。
ゴールデンとはあまり関係ないですが、完二とイチャイチャしてました。
完二と勉強したり、完二に料理あげたり。
りせとコミュ出来るようになれば、それが全てりせに向きます。
このルートで恋人にするのは……やめようかなー。
陽介とクリスマスしたいし。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
