スポンサーサイト


復活の時!

今までリアルが忙しすぎて、6日もパソ断ちしてましたよ、ありえねぇ!
というわけで、落ち着いたので大復活でござい。
いろいろあった6日を語りたい!

ファンタシースターの話。
……先輩に勧められて買っちゃった☆
だって、480円(中古)だよ?
別によくね?と思って買っちゃいましたよ。
とりあえず、なんかキャラメイクがひたすら面白いということで、黒髪短髪千里ちゃんを作りました。
ちなみに私の黒髪短髪萌えはMHP3からずーっとこうです。
キャラメイクしろといわれたらだいたいこうする。
そして、種族はキャスト。銃ぶっぱしたくて、つい。
だから、職業はレンジャー。目指すはショットガン。
別にイケメンキャラ作って前衛したいとも思ってます。
そうなったら、殴りたいね。
とりあえず、ファンタシースターの目標は、ショットガンぶっ放しです。
ちなみに2です。インフィニティはちょいと高い。

ペルソナ4の話。
りせちゃん編。
とりあえず、りせちゃんを助け出しました。
クマ戦は、ミトラのおかげで余裕でした。さすが、ミトラ。
そして、かなり余裕が出来たので、ひたすらコミュ。
陽介マックスにしました。
しかし、悲劇が待ち受けていたのです。
以下、ゴールデンに。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
 
ゴールデンな話。
さて、陽介コミュをマックスにしました。
コミュ9と10の会話がフルボイスでダメージでかかった。
やめてくれ、萌えるだろっ!
そして、念願のスサノオを手に入れた!
と、思ったら弱点消えてないんだけど?
え、何のために雪子とクマ以外のコミュマックスにすると思ってんの、弱点が消えるからですよ?
火炎耐性とかいらねーから、雷普通になれよー!
代わりに手に入れたのは、真・電撃回避。
そーじゃなくてっ!弱点消えてくれよ!
P3キャラの呪いですかね……彼らは弱点残りますからね。
まぁ、そんなわけで無駄にスキルが埋まってしまったわけです。
もう初期段階でスキルに余裕はないわけです。
どこを削ればいいのか、さっぱり分からないわけです。
テンパりながら、びくびくしながら陽介強化してます。
次、何覚えるんだろ、大事なのはやめてくださいお願いします。

次にバイクの話。
ちょっと遠出をしてみました。
海岸へ到着。
ひとりで海クマー!とか叫んでも楽しくねーや。
たそがれていたら、自分のペルソナのスキルを先行して覚えてくれました。
さみしーし、いらねーな……。

完二の話。
完二コミュ楽しいよ、完二!
気絶確率アップとか地味にいいよ、完二!
完二なら、スキルに迷う事ない気がするからなんだか安心しますね。
スキルで困るのは、雪子と千枝とクマと陽介と直斗と……。
おお、完二以外全員だ。

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
