スポンサーサイト


甦れーっ!

やっとリアルの山場が終わったので、せーぞんしましたっ!
ペルソナがっつりやりますよー!
後、カービィの20周年パックが出るそうですね!
カービィが青春ストライクすぎてつい予約しちゃいました。
私の青春カービィだったもん……。

ペルソナの話。
完二を助けたよ編。
完二をさっくり助け出しました。雪子より遥かに楽でした。ハードなのに。
もうなめプですよ。対策さえ済ませれば勝てないことはないわ。
今回なんて、特に物反鏡が役に立ってくれました。
それと、ハイピクシーとティタ様。
やはり対策だけしとけば、偉大だわ。

後は、下に書きます。
ではでは。
 
ゴールデンな話。
ようやくゴールデン要素が大量に入りましたよ!
まずはお野菜。
近くのお庭で、お野菜が育てられるようになりました。
野菜はどれも特殊なものばかりで、どう考えてもそりゃねーよってものばかり。
あそこのお野菜は全て番長の資産となるのでした……っ。
次に、バイク。
陽介が免許とろーぜーって本を渡してくれる。
陽介の動機が結構不純なのですが、笑って許す事に。
陽介「バイクあれば女の子落とせるじゃん!」
奏魔「そんなことしなくても、彼女できるじゃん」
陽介「背中にムギューって出来るじゃん!」
奏魔「そんなことしなくても、触らせてもらえるけど」
陽介「奏魔、死ね」
そして、一日で免許を取り、堂島さんからバイクを譲り受ける事に。
堂島さんったら、昔は悪だったのねー。
と、まぁそんなこんななイベントをしていると、足立と絡む事が多いのですが。
私、足立好きだわ。
ってくらい、足立の好感度が上昇しています。
夜中も付き合えるなら付き合いたいなぁ。
そして、バイクで乗り回していたことにより、沖奈市にいけるようになりました。
沖奈、結構楽しい。コスチュームあるのが楽しい。
そう、それでコスチュームですよ。
鼻眼鏡面白すぎでしょ。
P3でもおかしな衣装を着せては、皆に突っ込まれるのが好きなハム子とキタローがいましたが、それの番長バージョン。
陽介のツッコミが好きだ。前も順平のツッコミが好きだった。
それで楽しみすぎて、なかなか進みません。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
