スポンサーサイト


革命せよー

相変わらず、こんなもんだよ。

バサラの話。
天下統一終了!
やっと終わりましたわー。
北条さんにご先祖インストールすると、かっこよすぎてやばい。
というわけで、後は日本遊戯だけだーっ。
だれるけど、頑張りまーす。

ペルソナ4の話。
復讐編。
前作一週目、雪子の城にシャドウが湧いたと聞いて喜び勇んで突撃した。
だって、弱そうなんだもん。
そしたら、暴れまくり一発で死んだ。あまりにもあっけなく一瞬だった。
それから、こういうボスシャドウが軽くトラウマになって、倒すのは相当後に回された。
しかし今!スライムたんの恩恵により、物理耐性を得たプリンシパリティさんに死角はなーい!
と、思われる。

というわけで、今日はこの辺で。
ではでは。
 
ゴールデンな話。
雷、という天候が増えましたね。
千枝ちゃんがビビってましたけど、奏魔さんはそんなことより新しいシャドウわかねーかなとか考えてました。
で、実際行ってみたらなんもなかった。
めんどうだから、リベンジしてくる。

陽介、テンタラフー覚えたら、マカジャマ消そうな?
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

早宮千里

Author:早宮千里
残念系腐女子。アトラス信者。東方、メガテン、ペルソナ好き。
東方はムラサ船長と布都ちゃんが好き。普通に弾幕回避を愛する原作好き。
ペルソナは、3の順平と4の花村が好き。
どちらかという悪魔を愛しています。
面白そうなゲームがあれば、なんでもやります。
というか、あればやる。それが私。

Twitter

ゲーム・日常垢

最近の記事
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のコメント
リンク
RSSフィード
ブログ内検索
